PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ行って来ました~

6/17のサンクリに参加してきました!

当日新刊はローゼンメイデンの双子本。
絶チルスペだったので、
ローゼン好きな方に見て貰えるか
心配でしたが
思っていたより沢山の人に見て貰えて
少ない冊数ながら完売しましたヽ(*´∀`*)ノ
初めての体験にcherryさんと2人大喜びしました。
ありがとうございます!!

今回は友人も遊びに来てくれて
萌えっ娘な色紙をくれたりマリ見て本くれたり差し入れくれたり
(貰ってばかりだな)申し訳ないやら嬉しいやら。
つり目ツインテール萌えを覚えててくれて
色紙にそんなおにゃのこを描いてくれて(*´Д`)ハァハァ

お隣さんも気さくで優しい方達ばかりで
楽しい時間が過ごせました(*≧∀≦*)
頂いたハヤテ本が凄くツボだったのです~vv


今回も楽しく過ごせて良かったです。
スペを覗いてくれた全ての人に感謝です!

次回は10月のサンクリか、どこかオンリーに申し込むか…。
みみけっととか出てみたいな~。
スポンサーサイト

| イベント | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンクリお疲れ様でしたー&お忙しい中会場を案内して頂いてありがとうございました。助かりました。マジで。
マリみて本も色紙も、お楽しみ頂けましたら何よりです~。こちらもすばらしい本を頂いてしまって、ありがとうございます。

途中で止まっている絶チルをまともに読み返してみようかなぁと思っています。

| 我行 | 2007/06/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

我行たん!
その節は遊びに来てくれてありがとうございました!
マリみて本はちょくちょく読み返してますよ(*´∀`)ノシ
また会場ご一緒できたらいいですね!
絶チルは萌えもありつつ正統派少年漫画的燃えもあるから超オススメ。機会があったら是非!


レス、鬼のように遅くなってごめんね;;

| どぐ | 2007/10/08 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/9-085d54a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

