PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間少年感想~

hayate.jpg


ブログ始めたら書こうと思ってたサンデー感想です!


26号ではチルドレンのカラーページがあって幸(*´∀`*)vv
単色だけどハウンド達が見れて嬉しかったです。初音ラブ~
スク水三人娘v
ポーズのせいか、葵が一番のペタっ子に見えますww
紫穂はもう発育が良い予感。
葵が髪まとめてるのが可愛かった(*´∀`)三つ編みまとめ髪~
皆本の元カノ登場のとこで貞子みたいになってたけど。
それもまた良し!(葵馬鹿)
スク水に体操服&ブルマーと、今週のチルドレンはコスプレ祭りですね!
バベルの制服デザインした人マジ偉い。本当もう尊敬する。
(以前若かりし頃の不二子ちゃんも着てたし)
チルドレン達自体には、罰掃除させられたり皆本の元カノ来ちゃったりでいい事なかったけど。眼福眼福~

表紙や目次に「チルドレンと兵部が~」とかやたら書いてあったけど、
今回じっちゃま出てきてないし!
元カノ話は壮大な複線なんだろうか…。




相変わらずマリアさんの妄想ハヤテは可愛い過ぎます。
二億の絵画が明らかに鳥山www
落ちの伊澄さんの怖いものが何だか分かりませんでした…。
まだまだオタクレベルが低いという事か………っ!!
精進せねば(゚д゚)!


イラストはハヤテから~
妄想なので勝手にスカートを脱がしてみました。
股間のアレはファンタジーな設定で。
つか女装自体が壮大なファンタジーなんだよ!
ってな訳でしまぱん~

ファンタジーな女装といえばレンジマン。
錬児の女装の完璧さに脱帽です。
ハヤテの二次元ファンタジーも勿論萌えだけど錬児もいい。
あの状態で三人並んでるととんだ百合三角形になってほくほくします。
今週の風香も乙女っぷりが可愛い過ぎた…。
暴走妄想系乙女はいい。いいもんだ。うむ。


取り合えずこんなもんで~
毎週語るか落書きあぷれたらいいなぁ

| 雑記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/4-393b05fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

