PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした!(遅)

6/15のサンクリに参加してきました!

今日の新刊は絶チル本…!!


のはずが。
新刊を持ったcherry catさんが遅刻のため
新刊が会場に届いたのは午後になってからでしたΣ(´Д`ノ)ノ
あれ?なんかデジャブ………?

何はともあれ新刊が出せてよかった♪
本も見て貰えて嬉しかったです。
お立ち寄りくださいましてありがとうございました(*≧∀≦*)ノシ


コミケに申し込んでいないので
次のイベント参加は秋頃になる予定です。
(cherry catさんが個人で7/6のケロロオンリーに出る模様。
どぐもゲストで水着ももっちを描く予定)

チルドレン含む戦うヒロインオンリー(?)があるみたいなので
それは絶対参加かな!
あとはみみけに興味津々(*´v`*)
また決まりましたらブログでアップしたいと思います!
スポンサーサイト

| イベント | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/31-4c0760b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

