PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリいってきました(゚д゚)ノシ

サンクリ35サークルカット


サンクリおつかれさまでしたー(遅!)
イラストは4/22のサークルカットです。
無事にオフ・コピーともに新刊も出せて良かったです。

チルドレン本とか猫耳本とか、見て貰えて嬉しかったです。
次の本も頑張っちゃうぞー!


次回は6月のに申し込んで来ました。
なので来月ですね~
って早!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)もう来月じゃないですかー!
一ヶ月ちょいしかないしー!

次はcherry catさんの希望でローゼン本になりそうです~
でも絶チルの葵も描きたいんだよなぁ…
2人サークルなので打ち合わせしないと
予定がつけれないのです。
早くcherry catさんと相談しないと。


| イベント | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/3-35857dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

