PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々サンデー感想

サンデーの感想です。
毎週買ってはいるんですが感想書くの久々。

ネタバレになるかもしれないので注意です。
あと結構支離滅裂です。



今週はチルドレンが表紙!!
巻頭カラー!!サプリメントまでカラー化!!!
アニメ化ばんじゃーーーい(ノ*≧∀≦*)ノ

いつもの四コマまでカラーでした!
兵部が本当に爺なんだと再確認。
鉄人とかアトムとか昭和アニメの香りが…!
cherry catさんが兵部を「じっちゃま」と呼ぶんで
余計に兵部=爺が浸透しそうです。

メイド紫穂、銃容赦なく打ち過ぎwww
チルドレンのコスプレ姿は可愛いな~(*´∀`*)
澪は出てくるし新展開の予感だし、
なんかもう来週が楽しみ過ぎるww


最近はハイド&クローサーとギャンブルも毎週楽しみにしてます。
ハイクロは中々熱い所が王道少年漫画っぽくて好きです。
結構ベタが好き。
ギャンブルは絵柄がちょっと…とか言わずにまず読んでよ!
勧めても誰も食いついてくれない予感。
ここからはマサルのターン!みたいな。

どっちも萌え要素とか無しに純粋に楽しんでたんですが
今週号のハイクロのカラーで雨竜さんがピンク髪と判明。
ちょっと萌えました。
なんかこう…ピンク髪にはロマンが!


萌えといえばイフリートのニナミが
どんどん可愛くなってきててたまりません。
冷凍されてたせいで自分の生きていた時代から
何十年もたってるとか
そのせいで昔の遊び超得意とか…
ベタな所で激辛好きなとことか。

不二子ちゃんといいニナミといい「実は婆」みたいなキャラが好きなのか。
自分で気付いてないだけで実は熟女属性とかだったら嫌だなぁ。
ペタ属性だったはずなのに巨乳巨乳言うようになってしまったように
好みが変わってきてるだけなのか。
でもペタも巨乳もどっちも好きだ!おにゃのこ皆良し!

| 雑記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/20-950d2336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

