PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まきまき6に参加してきました!

11/25「まきますか?まきませんか?6」に行ってきました!
寝坊とか迷子とかで会場入りが遅くなってしまい
すいませんでした。
前回の二の舞に…本当すいませんorz

会場入りするとコスプレの方やドールの展示が…!
ま、眩しい………可愛い過ぎて眩しい………!!!


スペース見てくださった方ありがとうございます。
cherryさんのシールがいつも以上に好評で嬉しかったり゚+.(・∀・)゚+.゚
初めてのオンリーで色々緊張していたのですが
お隣さんが優しい方で一日楽しく過ごせました。
いっぱい本ゲッツもできてほくほくでした!!
cherryさんが買ってくる本はいつも可愛い本ばかりで
本当いいセンサーしてるぜ!
どぐは気付いたらめぐ銀ばっかり買ってました。
(お父様どうか2人を結婚させてくださいお願いします)


新刊も無事に会場に届いていました。
cherry catさんと相談した表紙の色もキレイに出てて良かったんですが
入稿時に指定を間違ったらしく中綴じになってました;;
中綴じって雑誌っぽいりオールキャラぽくて可愛いからいいか!
と無理やり己を納得させました。
カナの髪とか銀ちゃんのスカートと反省点も多くて…。
これを課題に次は完璧な入稿を!!


企画が多くて楽しいイベントでした!
苺味すぱげてぃーもじゃんけん大会も面白かったです。
じゃんけん、雛銀燈の萌え声にきゅんきゅんです。
負けに負けまくったのでお宝ゲットはできず。
cherryさんが本気でしょんぼりしてました。


帰りに浅草ぷち観光したり揚げ饅頭食べたり
ご飯食べに入ったお店で軽く4時間余り過ごしたり。
その時親切な方がドリンク券を譲ってくれて
cherry catさんと紳士の親切に感動。
普段され慣れない親切にキョドっちゃったんだぜ。
あの時の方ありがとうございます!
甘い物とともに心のエネルギーもチャージです。


最初から最後まで是非また参加したいオンリーでした!
楽しかったです!!!!!
スポンサーサイト

| イベント | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00dosyaburi00.blog100.fc2.com/tb.php/15-4538682f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

