2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回参加イベント

次回イベント参加は

11/15(土)ローゼンメイデンオンリー
「まきますか?まきませんか?8」

に参加予定です。

百合~な感じの本を出す予定です。
原稿が進んだらあっぷします(*≧∀≦*)

| イベント | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にすいません…

昨日の「レベルセブン」、2人とも大遅刻してしまいました…。
会場に着いたのが閉会20分前という体たらく。
それ以前にスペースに足を運んでくださった方、
もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
ほんの少しの時間でしたが
見てくださった方ありがとうございました。

イベント後の反省会で
次回参加の時こそはしっかりする!
と話し合ってきました。
もう前日まで原稿するのはやめます。

| イベント | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は「レベルセブン」の日!

絶チルオンリー「レベルセブン」の日です♪
cherry catさんと原稿合宿した甲斐あって
無事に新刊が出ます!
表紙こんな感じ~
9/15表紙
見かけたらよろしくお願いします♪

| イベント | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンリーに向けて原稿中~

絶チルオンリーまであと4日!?
じ、時間が足りない…!

そんな訳で原稿中です。
新刊は魔法少女もの?
8巻(電磁波兄弟の辺り)の魔女っ子姿なチルドレンや
『魔法メイド少女 ぜったい!チルチル』ネタとか描いてます。

↑ネタって事でバレットとティムを描いてるんですが
タイムリーにもサンデー本誌でも2人が再登場(*≧∀≦*)
先生神過ぎるwwwww嬉しくてやる気が出てきました!
バレット&ティム
ちょっと野郎率が高いかもしれないけど
原稿ラストスパートがんばります!

| 原稿 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶チルオンリー「レベルセブン」に参加します♪

9/15(月・祝)スーパーヒロインタイム内
絶チルオンリー「レベルセブン」に参加します!
lv7_ban1.jpg

絶チル04 に配置されていますO(*≧∀≦*)O

当日は複合オンリーという事もあって
賑やかそうで今から楽しみです♪


ただいま新刊作成中☆
下はサークルカットです゚+.(・∀・)゚+.゚
オンリーサークルカット

ぜひ遊びにきてください~♪

| イベント | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

