2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/6「解禁!!」絶対可憐チルドレンオンリー参加します!

4/6の絶チルオンリー受かりました(*´∀`*)
参加証来ないから落ちた…_| ̄|○とか思ってました。
受かってて良かった!


↓絶チル中心椎名系オンリー「解禁!!」の告知サイトです。ぺたり。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaikin/


スペース№は『28』、「Cats&Dogs」で参加します!
4/6はアニメも始まるし、楽しみが多過ぎです(*≧∀≦*)

椎名作品はGS美神や百貨店やら皆大好きなので
本買いまくるのも楽しみだったり(´∀`*)


下はサークルカットのイラストです。
カットの方にはサークル名などの文字と
これよりちょっとだけ手を加えてます!
当日のパンフと見比べてみてください♪

4/6カット

新刊がんばるぞー!

| イベント | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動!

4/6の絶チルオンリーに申し込んだので、
cherry catさんと打ち合わせしてきました♪


その時にブログのデザイン変えたら?って話になったので
変えてみました(*´∀`*)
やってみたかったトップ絵付き~゚+.(・∀・)゚+.゚
トップ絵の全体画像もついでにアップw
猫本裏表紙

結構前に出した猫耳本の裏表紙でした♪



打ち合わせと称して、ファミレスでぐだぐだしながら
あーでもないこーでもない言い合ってた訳ですが
無意識に不二子ちゃん!巨乳!不二子ちゃん!巨乳!とか言ってたらしく
cherryさんに「最近巨乳巨乳ってよく言うよね」と指摘されました。

Σ(゚Д゚;)

自分ツルペタ派だと思ってたのに、いつの間にか巨乳好キーになっていたようです。
でも葵(∞ペタ)も初音(やや有り)も好きです。
………ただの釣り目好キーの予感!

新刊はコピーでオールキャラギャグっぽいものになりそうな予感。
余裕があったら不二子本が出したいなあ。

| 打ち合わせ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

