≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します!

お久しぶりです(`・ω・´)


夏コミ参加します!

8/14(土)
東 ヤ-13b
ローゼンスペです。
サークルカットはcherry catさん(*´∀`*)


ただいま2人して新刊作成中!

遊びにきてくれると嬉しいです♪

| イベント | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミに行ってきました

遅くなりましたが、冬コミに参加してきました!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございます(*≧∀≦*)

cherry catさんはオフ新刊とおまけコピー本の2種
+無料配布のおまけセットの作成と気合が入っていました。
オフ新刊の表紙が、色もキレイに出ていて感動でした。
中身もすごくかわいいお話で、最後にはきゅんとします♪

どぐもコピーですが何とか新刊を出せました。
表紙水銀燈
表紙です。中身はポロリもあるよ的なめぐ銀マンガです。
ありがたい事にお昼過ぎには完売となりました。

初めてのコミケで不慣れな事もありましたが、
沢山の方に見ていただけて良かったです。
本当にありがとうございました!
また夏コミにも参加できたらいいな、と思います。


次回参加は2/7のサンクリの予定です。
サンクリにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

| イベント | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ参加します!【29日/東ペ-29b】

もうカタログも出ようかという時期にご報告です。

冬コミ受かりましたーーー(*≧∀≦*)!!!
初参加!!ローゼンでスペ申し込みました。
スペースは

12/29(火)
東ホール ぺ-29b 
 
です。

cherry catさん気合入っております!
もう新刊入稿したよ☆との連絡が来ました(*☆ο☆*)=3
そんなステキな新刊表紙がこちら↓
冬コミ新刊表紙1
『不思議の国のアリス』をモチーフにしたマンガで、
原稿チラ見させて貰ったらすごく面白そうでした(*≧∀≦*)v

「ミニ本も作ろうかな♪」と頼もしい一言(*´∀`*)
私もがんばらなくては!

スペースにお立ち寄りの際にはぜひ遊びに来てください~♪

| イベント | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ無事終了~

今日はサンクリでした♪
どぐは新刊を落としてしまい、ちょっと遅れての参加になってしまいました(>_<)
なので代わりに売り子をがんばりました。

cherry catさんの新刊は無事完成!
不思議のアリスパロのオールキャラな可愛い本でしたvvv
表紙がすごくキレイなので、そのうちブログにもアップしたいと思います!

本のオマケにラミカをつけての配布でした。
蒼い子が一番人気(*≧∀≦*)
ポーズが可愛いから!?うさちゃんだから!?蒼い子だから!?
スケブは双子ちゃんが多かったです。
cherry catさんが描いてるのを横でニヤニヤ見てましたvv

そんな訳で蒼い子でお礼を……(*´∀`*)
サンクリ終了~
見てくださった方、声かけてくださった方、皆様ありがとうございました!


次回のイベントは受かってれば冬コミになります。
11月のローゼンオンリーも出たいのですがちょっと悩み中……(´ο`;)=3

| イベント | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雛苺

cherry catさん雛
女王の手下wな雛(*´∀`*)
ヨタヨタ歩きそうで可愛いです(*≧∀≦*)

| | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

